仏壇・仏具・祭礼用具専門店「長野県飯山仏壇神仏の鷲森」 祭り神輿・獅子頭

2011/6/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ

2011年6月20日

ガリガリくんと消防団!!

気合いの入れ方は、各々で違う。


ひとり静かに精神統一するとか、顔をパンパン叩くとか。背中を叩いてもらうとか。

今日は暑い中、アツい情熱を持った戦士達が気合いを入れた。

大声で気合いを入れる、空気もちょっとピリっとするような。
(たまりません)

いよいよ、今週末です!!

しばらくこのブログでもご紹介してきましたが、自分でもびっくりするくらい毎日感動させて頂いております。

ムードメーカーの「スター☆カズ」

「キング☆カズ」になる日は近い!!

しっかし、この日はめちゃくちゃ暑かった〜。

温度計が無かったのでわかりませんが、ちょっと小走りすると汗ばむくらい。

部長の差し入れで「ガリガリくん」を久〜しぶりにガリガリ!!

あと1週間、自分も微力ながら全力で応援します!!

祭りの準備!!

一気に夏モード!!が加速してます。

本日は、例大祭の顔合わせ、会議・懇親会。

午後イチにみんなで草刈り!!
(祭りの準備です)

そして、夜・・。

ミスターまっすぐな男「おたか君」

この日も、違う着眼点から、アプローチしてました。

いわゆる。

間に感度が高いんです。

こうやて、地域の方が集まって話せる場は意外と少ない。

対話って大事だなぁ。

例大祭以外の話ももちろん。

気づきが(築き)が多かったです。

今年の愛宕町例大祭は7月2日(土)3日(日)

随時報告していきます!!