仏壇・仏具・祭礼用具専門店「長野県飯山仏壇神仏の鷲森」 祭り神輿・獅子頭

2011/6/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ

2011年6月20日

ガリガリくんと消防団!!

気合いの入れ方は、各々で違う。


ひとり静かに精神統一するとか、顔をパンパン叩くとか。背中を叩いてもらうとか。

今日は暑い中、アツい情熱を持った戦士達が気合いを入れた。

大声で気合いを入れる、空気もちょっとピリっとするような。
(たまりません)

いよいよ、今週末です!!

しばらくこのブログでもご紹介してきましたが、自分でもびっくりするくらい毎日感動させて頂いております。

ムードメーカーの「スター☆カズ」

「キング☆カズ」になる日は近い!!

しっかし、この日はめちゃくちゃ暑かった〜。

温度計が無かったのでわかりませんが、ちょっと小走りすると汗ばむくらい。

部長の差し入れで「ガリガリくん」を久〜しぶりにガリガリ!!

あと1週間、自分も微力ながら全力で応援します!!

コメント

Re:ガリガリくんと消防団!! by かずひろ2011/06/20 10:04:33

お初です。
いよいよあと一週間。
張り切って頑張ります。

Re:ガリガリくんと消防団!! by 管理人2011/06/20 16:17:37

かずひろ様)
っと言うか!!カズ!!!!!!ありがとう!!!

毎日お疲れさんです!!

かずクンのアツイ情熱に毎日やられております!!

あと1週間よろしくお願いします!!

Re:ガリガリくんと消防団!! by BAN2011/06/21 10:41:41

ガリガリくんのイチゴ味?
あんまおいしくなったorz

2番員・・・
頑張ってね♡

Re:ガリガリくんと消防団!! by 管理人2011/06/23 20:30:16

BAN様)
祝初コメント大変身に余るお話で恐縮です!!

これからもご指導ご鞭撻よろしくお願い致します!!

追伸、BANさんのアツイ情熱にやられっぱなしです!!

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはddq2です。上記の「投稿キー」にご記入下さい。