仏壇・仏具・祭礼用具専門店「長野県飯山仏壇神仏の鷲森」 祭り神輿・獅子頭

2011/6/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ

2011年6月27日

まだある。

昨日、飯山市消防団第一分団小型ポンプ操法優勝致しました。

昨夜はまでは、勝利の美酒に酔い。

心地良い二日酔いで今週もスタート!!

カズは既に、上の大会を見据え。


歩幅の研究でコーチ陣と共有。

もっとうまくなるには?もっと・・・。もっと。。。

この集団に身を置けた事に感謝。



お疲れ様でした。

ミスター天秤かずや君は、「正直、私で務まるか心配だった。しかし連日の練習で多くの方のご支援を頂き、この結果になれたと思います。ありがとうございました。」

アツい情熱を持っている人達が集まると!!!

宴は終わるわけではなく(笑)


戦う男の集団!!たまらんです!!

ピンク1グランプリ(誰がピンクTシャツ似合ってるか?)は該当者なし(笑)次回に持ち越しです。


飲んで食べて、最高な一日でした。


お酒を注ぎに行けず、この場をお借りして感謝申し上げます。

この度は、大変お疲れ様でした。

PS。
ミスター服部先輩へ

あの話が心配だなぁ〜(笑)