仏壇・仏具・祭礼用具専門店「長野県飯山仏壇神仏の鷲森」 祭り神輿・獅子頭

2011/6/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ

2011年6月11日

戦う男の集団!!反省会編

連日、大会に向けて頑張っております!!

練習のあとは戦う男の集団反省会!!

練習を録画して、そのあとコーチから「良い点・悪い点」をブラッシングして課題を明確にし、

次の練習に質を上げます。

正副分団長にお越し頂き、作戦会議!!

緊張と緩和が続くビデオ時間、ここでもアツい意見が飛び交います!!

アツい情熱たまらんです(笑)

ちなみにリョーチンと私はビデオ係です。「ピンボケしてるよ〜」と言われないようにやります(笑)

ミスターまっすぐな男「タカッシー」どうやら、コーチからのアドバイスでヒントを得たようで、

「試してみたい事」があるそうです。

ご存知、ミスターさわやかまさ先輩。

今回も木札を制作。よくできました。


個人的にまちゃ先輩とは消防だけでなく、飯山小学校の陸上コーチでタッグを組んでいるが、日中に夜にタフな人だなぁと思います。

さぁ、もうすぐ大会!!

選手のみんな、プレッシャーや技術だけでなく、「疲労」とも戦っております。
応援よろしくお願い致します!!

戦う男の集団に磨きをかける!!!