仏壇・仏具・祭礼用具専門店「長野県飯山仏壇神仏の鷲森」 祭り神輿・獅子頭

2011/6/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ

2011年6月30日

やっちゃんニュース!!

ちまたで話題のやっちゃんニュース!!

今日はいよいよ今週開催!!


「第27回奥信濃特産祭り」についてです!!

「みなさん、こんにちは(笑)たちばなややっちんです!!

いよいよ、7月3日(日)愛宕町にて特産祭りが行われます!!

奉納の舞や、迫力がすごい天狗!!そして、今年も100m流しそうめんなどなどがあります!!

伝統工芸の体験コーナーもあります!!

是非、今週末は奥信濃飯山へ遊びに来て下さい!!

そして、私を見つけて下さい(笑)ブログ見てるよ!!って言って下さい(笑)」

今日のゲストは、ミスター男前おたかです!!

キャベツとサクランボが大好きな30歳!!

ピチピチです!!

彼のハッピ姿も粋でかっこいいです!!



それでは、皆様また来週〜〜〜〜(笑)

追伸
やっちゃんありがとうございました!!

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはag4pです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。