仏壇・仏具・祭礼用具専門店「長野県飯山仏壇神仏の鷲森」 祭り神輿・獅子頭

2011/6/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ

2011年6月15日

今日の現場

本日は、現場へ配達!!



「何を作ったのか?」はあとにして。


難題はありましたが、


様々なひとの関わりを持って最後はバッチリ!!

「どんなに難易度が上がっても、やることは一緒」にのっとって仕上げ!!

さて、今日は北信ガスさんの「足湯クン1号」と一緒!!

市川社長自ら、手を加えて頂きました!!

甘いもの大好きKさんとT板さんの華麗なる技でどんどん進んで行きます!!


「露天風呂」ではなくて「足湯」

風の匂いを感じて、太陽のひかりを体いっぱいに浴びて。

自然の空気を吸って楽しんで頂けたら幸いです。

大きなトラブル(穴)もなく(笑)無事に納入出来ました。

乾いてから最後の補修を加えて、完全にお引き渡しです。

コメント

Re:今日の現場 by T板2011/06/15 23:07:56

今日もお疲れッシタ!

オェ、間違った報告はJAROがゆるさへんゾ!(笑)

Re:今日の現場 by 管理人2011/06/16 08:38:25

T板さん

お疲れ様でした!!ありがとうございました!!

いえいえ「華麗なる技」T板さん&Kさんには間違いないですよ(笑)

ジャロから連絡来たら言っときます(笑)

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはwxnnです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。