仏壇・仏具・祭礼用具専門店「長野県飯山仏壇神仏の鷲森」 祭り神輿・獅子頭

2011/7/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ

2011年7月9日

いよいよ出陣!!

さぁ〜〜いよいよ明日!!

北信大会!!

4月から始まった、ポンプ操法の練習!!

戦士達が仕事にプライベートにオフなど、全ての情熱を注ぎ、いよいよ明日出陣です。

何回気合いを入れた事でしょうか(泣)

何度、心をアツくさせられたことでしょうか(泣)

正直、夜は家族といる時間よりも長かった。

それでも、各員の家族そして、地域の理解や御支援のお陰で調整も出来ました。

「地域防災のリーダーの誇りを持て」新兵訓令での訓読で言われた言葉。

本当に、全てに感謝。

各番員(戦士)が豊富を語ってくれました。

みんなお疲れの所、口に出るのは感謝と、「やるからにはやりますんで!!」たまりません!!

帰り際に、ミスターイケメンめがねおたか氏が「うまい酒が飲みたいので、全力でぶつかります!!」と言った。

飲みましょう飲みましょう!!

我々にもっと夢を見せて下さい!!

本日早朝の洗車もバッチリワックス完了!!

全てが整いました。

あとは、選手・コーチ・応援で一丸でぶつかるだけ!!


さぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜盛り上がって行きましょう〜〜〜〜〜(笑)笑
うぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(笑)