仏壇・仏具・祭礼用具専門店「長野県飯山仏壇神仏の鷲森」 祭り神輿・獅子頭

2011/7/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ

2011年7月11日

完結

完結。


燃え尽きました。







戦った男達でしか、わからない苦労話しも。

我々サポーターは、
選手の「気持ち」に近くいたいと思いながらも、結局は選手では無いのでいっぱい不便をかけたと思う。

それなのに、選手はいつもスマイルでありがとうございますって。
どんだけ、かっこいいんですかね。

選手達から、松沢部長へ感謝と胴上げがありました。

これに松沢部長すかさず、感極まって号泣。
(部長本当にお疲れ様でした!!またすぐ15日ですね)

しっかし、戦う男達よく飲みました(笑)

選手達の合言葉は「とことん行くよ(飲むよ)」と言う事で今まで飲めなかった分解放されてます。

戦いを終えた戦士達。

本当にお疲れ様でした。

ポンプ操法と言う名の神輿。

まーちゃん、おたか、かず、かずや君のお陰で本当に毎日が楽しくて、感動でした。毎日が夢のようでした。

たまらんでした。

いったんこの神輿かつぎは終了ですが。

BANさんの胸キュンメールにもありましたが、選手たちへのサポート私至らぬ点あったかと思いますが、何も言わず淡々と練習する姿に毎度、胸をアツくさせてもらってました。

お疲れ様でした!!、と言うより!!


「ありがとうございました!!」


アツい情熱を持って戦う男達に磨きをかける!!
完結です!!

そして、「戦う男の集団」また始ります。

山で走る。

先日、飯山小学校の子供達と志賀高原まで。

自然の中を「走れる」と言うのは、本当に幸せな事だと思う。

体いっぱい感じて、「何か」を見つける。

今回の経験は、大変私自身実りや気づきが多く、秋に迫ったコーチング講習試験もかなり生かされそうである。

朝一番で外に出て、太陽の光を浴びて深呼吸。

ちょっと走ると、「いつもと違って走ると息が苦しくなる」

そうだね!

子供達まっすぐだから、様々な事に興味を持って聞いてて楽しい(笑)

親の皆様に、交通整理などお力添えを頂き、みんな全力で走る事ができました。
(ありがとうございました)

みんなで、同じ景色を見て、みんなで、同じカレー(笑)を食べて、みんなで感動して。
胸がキュンキュンしました(笑)

子供達ほんっとすげーなと。

出番の順番で終わった子達が「頑張れ!!」「もうすぐゴールだぞ!」と声を掛け合って
る姿。感動です!!

そして、体験した事を作文に書きました。

作文用紙いっぱいに「楽しかった、暑かった、怒られた(笑)、おもしろかった、頑張った、」の文字が書かれてます。

みんなホンットすごいっす!!

お疲れ様でした!!

熱いけど頑張りましょう!!そうするともうすぐ夏休み!!

あらためて、子供達に感謝。