仏壇・仏具・祭礼用具専門店「長野県飯山仏壇神仏の鷲森」 祭り神輿・獅子頭

2011/2/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28
アーカイブ

2011年2月27日

フェス!!

いつか、音楽フェスをやりたい!!


新幹線も通るし、風情ある飯山の町並みをフェスを通して見てもらいたい。


飯山には「さわごさ」が夏の風物詩化されてきましたね。


でも、私にはオーガナイズする様な人脈もないし、強力なコネクションも持っていない。


あるとすれば、「イメージ」「情熱」「笑顔」(笑)

それと・・・。色んなフェスやライブに行った事くらい・・・。
(今年のフジロックインターネット予約済み)

コンテンツも色々考えてるんです実は(笑)

「イメージ」は出来ているからあとはやるだけ・・・。


そして、実行にあたって困難が付きものなので、「情熱」でカバー。

ある社長様の講演で「一番身近に出来るボランティアは「笑顔」だと思います!」と言っていた。

笑顔の力についてお話を聞いた。


そんな、私なので、もしイベントが開催されるような事があれば是非、見に来て頂きたいのです。

今はまだ優先順位で言えば、心の奥であたためておく案件ですね(笑)

PS協力して頂ける方おりましたらご連絡お願い致します。

こんな事を言うと、誤解を与え叩かれてしまう場合があるので、気をつけます。

訂正・このブログに関して加筆・減筆致しました。ご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。

コメント

Re:フェス!! by 203 H.D2011/03/02 19:02:58

エルスカンク。動画で拝見させていただきました。エモーショナルな音作りと無骨なまでのシンプルサウンド。。。是非行きたいのですが、。ホントに3・5にザイオンに来るとですか??

Re:フェス!! by 管理人2011/03/03 10:35:08

203 H.D様)

いつもコメントありがとうございます!!

すいません、日程・場所間違っておりました(猛省)
以下インフォメーションです。
関係各位ここで訂正とお詫び申し上げます。


日付2011年3月20日(日)
時間OPEN:18:00 START18:30
会場Che'lu (長野市)
内容EN×春の彩音vol.1

LIVE:EL SKUNK DI YAWDIE.RIDDIMATES.飯山ガキデカJogstompers

DJ:彩音crew
公式HPhttp://www.enmatsuri.com
主催イベント「縁」実行委員会
料金前売り¥3000 当日¥3500(共に1D別オーダー制)
お問い合わせChe'lu.電話番号0262371010
カテゴリーライブ

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはwr5pです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。