仏壇・仏具・祭礼用具専門店「長野県飯山仏壇神仏の鷲森」 祭り神輿・獅子頭

2011/9/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ

2011年9月18日

おめでとう!!

一年に数回、家族全員で集まる貴重な夕食会。

ここの所、親戚の葬儀や法要などがあり、ず〜〜っと延期され続けてきた。

私も舞の練習を終えすぐに、実家に駆けつけ久し振りに家族の時間を楽しませてもらった。


おいっこ2人はおしゃべりできるようになっているし!!

プールで犬かき?ができたとか?すごいね!!

亡き父も、喜んでいることでしょう。

みんなで仏前にお参りをしました。

久し振りの家族の時間なので、お話をするだけであっという間に遅くなってしまいます。

おいっこの2人からは「もっと早くきて!!」と注意されてしまい(汗)

ごめんね〜。これでも頑張ったほうなんだけど・・・。(悲)

でも本当に、行けてよかった。

話せて楽しかった(笑)

次はサンタかな?(笑)

イイ子にしててね〜!!

家族に感謝。

獅子舞 練習

9月20日(火)

しんきんさんが移転グランドと言う事で、オープニングで披露する練習をしました。

練習と言ってもスキルの高い先輩方、確認のような練習です。

当日はミスターめがねコンビのりょうちんとおたかの2トップが最高の舞を披露させて頂きます!!

必見です!!