仏壇・仏具・祭礼用具専門店「長野県飯山仏壇神仏の鷲森」 祭り神輿・獅子頭

2011/12/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ

2011年12月30日

大掃除

大掃除!

ほぼ1年間お世話になったベースキャンプの倉庫。

がしゃんがしゃんテンポよく進んで!予定よりも早く終了!

「時間は作るもの」をたたき込んでいただいたKさん。

ありがとうございます!

その後の「作った時間」を利用してミーティング。

お疲れ様でした。

あとは弊社のデスク回り!!

さぁ〜〜〜〜〜〜やるぞ〜〜〜〜〜〜〜!!!

フォント

子供の頃「エンドレスサマー」のポスターフォントや「2001年宇宙の旅」のポスターにあるフォントが大好きでして。

気に入った書体のステッカーがあればペタペタ貼ったり、集めるのが好きでして。

久しぶりに個人的にツボ(壺?)になったフォントモノを。

好き(笑)しかも阿吽像様の間に!

拉麺 阿吽さんのお酢入れ。

ステッカー欲しいなぁ(笑)


ちなみに、ショウユとスの並びを・・・。

未来を感じます。

将人さんありがとうございました!
ごちそうさまでした。

あたたまりました!

打合せ?

23日の信濃毎日新聞(時間軸ずれててすいません)の13面に興味深い記事が。


「和の伝統工芸に新潮流」

なになに??

「中田英寿さん伝統工芸をプロデュース」

うんうん?

きましたね!

今日は打合せ兼、サンプル提出日。

クライアント様を想像しながら、提案させて頂きました!!

「そうそうコレコレ!!こういうの(^◇^)」

でしょ(笑)

前段のブラッシュアップミーティングでイメージ出来てました(笑)

クライアント様のお店っぽい!

M様他スタッフ様
しばらくお待ち下さいませ。

クリスマス寒波?年末寒波?

今日は朝からスタッフ一同で、雪下ろし!

熟練の雪下ろしスタッフ(笑)

私はせっせせっせ落とした雪を運びまくり(^◇^)

まぁよく一晩でこんなに積もった積もった(笑)

しかも、この日また夜にたくさん雪が降ってまた雪片付けをするというおまけつき(笑)

雪に感謝

月あかり〜富倉そば〜

大将曰く「ごりごりしてる」

笹寿司セット。

裏メニューの「鬼そば」

極太!歯ごたえがっちり!!

わ・た・く・し!

アゴには自信があったのですが、本当にごりごりしてる!

みんなでシェアして食べました(笑)

本当にかみごたえがはんぱじゃないっす!
お試し下さい。


月あかり
高橋まゆみ人形館横
長野県飯山市飯山3072

おいしいケーキに素敵な笑顔!

先日のこと。

お隣さんのやっちゃん(*^_^*)

相変わらず「さすがっす!」

甥っ子が4人!(今年1人増えた)

何をプレゼントしたらいいのか分からずトイザラスへ。

この時すでに激込み!!パンパンのパン!!

クリスマス気分を味わいながら、物色!

自宅へ帰ると、伝説のサンタ(パティシエ様)さんから我が家にケーキのプレゼント!!

ふわふわ〜あまくておいしい!

ありがとうございます!!

借りてきたDVDを見ながら、ケーキを食べていると!!

例年通り、甥っ子からの「ありがと電話」

「はい、もしもし??」

「sjdgqsuidhioqsdhqspifh98tr87584756374???」

「うんうん(笑)はいよ〜(*^_^*)来年もいい子でいるんだよぉ」

甥っ子はまだしゃべれないから、何をしゃべっているのかわからないけど、

キモチが伝わる!!すごいうれしい!!

素敵なクリスマスでした。

感謝