仏壇・仏具・祭礼用具専門店「長野県飯山仏壇神仏の鷲森」 祭り神輿・獅子頭

2011/10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ

2011年10月27日

鳥正〜からあげ定食〜

好きです!からあげ!

飯山でからあげと言えばあとはどこだろう?

仲町食堂もおいしいし、あのお店もおいしいし。

いよいよ食欲の秋!!

遠方よりお越しの方!

飯山にはうんまいものがたくさんあるんですよ!!

ここは「豊田飯山インター」降りて、野沢飯山方面すぐにあります。

「鳥正」のからあげ定食。

がっつり食べられます。

我々が行った時も、大体他のお客さんも「からあげ定食」頼んでました。

しかも、メニュー見ずに!(安定感あるなぁ)

からあげ定食めがけて行くわけですね!すごい。

さらに、モツ煮のお土産用はすごいですから!

ご飯を食べられる事に、強く感謝。

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはcu0iです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。