仏壇・仏具・祭礼用具専門店「長野県飯山仏壇神仏の鷲森」 祭り神輿・獅子頭

2011/11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ

2011年11月19日

清友会

道祖神の準備も重ねながら。

この日は、お疲れさまでした!

ミスターさわやか服部先生の光速刈りっぷりにはアスリート感じました(笑)

りょうちんの汗っぷりには意気込み感じました(笑)

私はと言えば、動きまくりのカヤおかわり刈りで(汗ぐっしょり)

先日の会。

冬なので、鍋!

難しい顔しておりますが、各エキスパートばかりで問題即解決!!

お疲れ様でした!

地域に感謝。

消防の福・お・と・こ

「地域の為にがんばる!」

と。

宣言し入隊させて頂いた、消防団。

がんばってます(笑)自分でいうのもあれとアレですが(笑)

今日は朝いち市役所で講習!

ミスターバランサーかずや君の横で、数字と向き合い悪戦苦闘!

勉強なりました!(きっぱり)

自分の部(管轄地区)に戻り、消火栓の安全点検。

ムードメーカーのカズはここでも、ちゃめっけたっぷり(笑)

特に、今年消防の福お・と・こを挙げればまず、このカズだと思う。

登りやポンプで大変だった上半期。

そして、先日挙式と・・・。

忙しい中、モーレツおつかれさんでした。

福お・と・こと言う事で、福面(目)をつけてもらいました(笑)

カズ結婚おめでとう!!

仲間に感謝。

連日

会議三昧であります。

あちらやこちらの会議に呼ばれ、超個人的見解を申し上げるわけですが、

「先ず、やってみないと!」

もちろん、シュミレーションはたくさんいっぱい。

スキージャンプで言うと、陸上でシュミレーションを100回やっても、ゲートのステップからカンテ前のGの感触をスル―しながら踏切り一発空中姿勢の一連の流れはやっぱり

「やってみないと!」わからない。

その瞬間気づく事があるし、着地して、今のジャンプは蹴るタイミングが遅かったのか早かったのか?分かるんだし。

「何が悪かったのか?」明確になるから、「次のジャンプはもっとタイミングを早くする」
と言う修正して、次「やってみればいい」だけなんだから。

わけのわからない話であるが、

会議三昧もいいもんだ(笑)

朝晩冷えるようになりました、お身体ご自愛下さいませ。

家族に感謝。