仏壇・仏具・祭礼用具専門店「長野県飯山仏壇神仏の鷲森」 祭り神輿・獅子頭

2011/4/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ

2011年4月24日

たこ焼き機の3次元

たこ焼き用の鉄板はたこ焼きだけじゃあないんですね!!

たこ焼きの鉄板で卵を焼くとどうなるか知ってますか?

柿ピーを焼くとどうなるか知ってますか?

たこ焼き用の鉄板でお肉を焼くとどうなるか知ってますか??


たこ焼き用の鉄板に、みんなが集まって何でも入れる!!

たこ焼き用鉄板はアイディアしだいでどんどん変化して行きました!!


これには、私脱帽!!

工夫に感謝!!

その内、たこ焼き用の鉄板を使った「何か??」が出てくる日も近そうですね!!

飯山梯子隊と木の関係

いよいよ、4月29日に観閲式です!!


連日、頑張ってます!!

各フォーマットを作り、

具現化しました!

彫り師が試作でつくったもの。

その道のプロは試作品の精度が高い!!

これで十分だよ、お声を頂きました!!

ありがとうございます!!