仏壇・仏具・祭礼用具専門店「長野県飯山仏壇神仏の鷲森」 祭り神輿・獅子頭

2010/3/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ

2010年3月1日

はらっぱ

先日の高崎出張の際の・・・。

お昼になり・・・・。

「どちらで、お昼を食べられるのですか?」

私「全く考えていません。」

こういう場合は大体、「じゃあ・・どこそこでお昼食べにいきませんか?」になる。

今回は、タイムフローがタイトだった為、「また戻る」と言う選択肢が無い為。

場所を教えて頂き、我々だけで昼食を摂った。

「はらっぱ」と言うスパゲティー専門店。

居心地が良い店内。

トマトの甘い香りがする店内。

きゅるきゅるとお腹がなる(笑)

旧車のバイクがお店の前に止まっている。

何とも雰囲気が良いお店。

当然期待値が高くなる。

「ご注文は?」

「おすすめってあります?」

つい言ってしまう。

しかし最高の笑顔で「今日はこちらとこちらです!!」

あぁ素晴らしい。

味もおいしかった。

私達はお昼休みを通して気づき・学びを頂いた。

ありがとうございました。

また行きます!!