仏壇・仏具・祭礼用具専門店「長野県飯山仏壇神仏の鷲森」 祭り神輿・獅子頭

2011/8/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ

2011年8月25日

2学期スタート!!〜飯山小ランナーズ〜

休み明けの陸上スタート!!

最近モーレツパンパンでしたので(笑)

子供達に会うのがすごい楽しみでした!!

使わせてもらっているグランドに礼!

大事大事!!

今日は、雨が心配でしたので、

「バッと強めの練習をして、終わる」
でした。

ちょっと、きつかったかな??

でもその練習が終わった後の達成感を、我々、先生・コーチ以下知っているので、

全力で応援!!

「もうちょっと!!」「がんばれ!!」

終わった生徒達が、「がんばれ!!がんばれ!!」と仲間を鼓舞する姿!!


いいですねぇ〜〜〜〜〜!!

陸上は個人競技、だけど、チームプレー!!

私がエラソーに言えませんが(恐縮)

本当に、みんなの姿に感動をもらってます!!

「夏休みにね・・・」


「僕はね・・・」

「私はね・・」って子供達が楽しそうに夏の思い出話を聞かせてくれました。(感謝)

小雨が降っていましたので、「中止に?」なんて思いましたが、

集まっていてくれてうれしかった。

みんなありがとね!

夏休みの話を聞かせてくれてうれしかった!!

風邪ひかないように、2学期もお願いします!!

子供達に感謝。

コメント

Re:2学期スタート!!〜飯山小ランナーズ〜 by サイバー和尚2011/08/28 20:16:29

子供達に感謝!スバラシイです。

Re:2学期スタート!!〜飯山小ランナーズ〜 by 管理人2011/08/29 18:02:41

サイバー和尚様ありがとうございます!!

毎度TTMさせて頂いております(笑)

子供達にはいつも感謝の気持ちを忘れずにこれからも、出来る限りのサポートをさせて頂く所存です!!

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはirdyです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。